(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

4. 5/4(土)ミッドランドマルシェ

こんばんは。

記事の更新が遅くなりごめんなさい。。

 

いつもマルシェ後は力が抜けてしまい

何もやる気が起きなくなってしまいます

 

でも、それだけ全力で取り組んでいる証拠なので

そんな自分も受け入れて、

ただ切り替えだけはしっかりしなくちゃいけないですね。

 

 

5/4(土)のミッドランドマルシェは

本当に沢山の方に足を止めて頂き

沢山の商品を手にとって頂きました。

 

GW中の名古屋駅ということもあって、

人人人!な一日でしたが

マルシェのテントの間を通るみなさんが

Filmを見て「可愛い」「すごい」など

ありがたいお言葉をかけていただ得たことが何より嬉しかったです。

 

そして、とてもほっこりする出会いもありました。

 

高校生男女2人組のお客様がいらっしゃいました。

 

「母の日のプレゼントがまだ決まっていないんです」

と女の子が話していたので

作品の説明と、お母様になにがピッタリかを話している途中、

男の子が「俺もお母さんにあげてみようかな。。」

と呟いたのです。

 

その言葉を聞いた私と女の子がゴリ押しをして、

男の子も女の子がお母様に選んだ物と同じ物をご購入なさいました。

 

男の子は

「やっと自分の反抗期が終わって、お母さんと話せるようになってきたんだ」

と少し照れくさそうに話していたので、

本当にお母様のことを大切に思っているんだろうなぁと私まで感動してしましました..

 

可愛い可愛いお二人がお母様へ日頃の感謝を伝える

小さなお手伝いが出来るなんて

幸せすぎます。

 

どうか喜んでくださいますように。

 

f:id:candleshopfilm:20190506222729j:plain

お二人がお母様に選んだアロマワックスキューブ

 

 

次のマルシェは5/19(日) 金山総合駅南口マルシェ です*

私と彼の2人でお待ちしております。

ちょっかいをかけに来るだけでも◎なので

お気楽に遊びに来て下さい*

 

お待ちしております。

 

f:id:candleshopfilm:20190506223353j:plain

5/4 ミッドランドマルシェ