(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

6. 雨

 

 

こんばんは。

また夜遅い時間に書いてんなって思った人は大正解 

 

大体こういう物って眠れないときに書くものだよね←

日曜日は何もしない日って決めていたので

盛大に遅起きして気づいたら14時でした...

 

なんだか損した気分になります

(アラームかけなかったのは自分)

 

そんな本日は

 

minneやメルカリで沢山作品がお嫁に行く予定ですので

ありがたいことに梱包作業に追われて

結果的にお昼から今の今までは黙々と作業をする1日でした

 

 

 

 

ところで皆さんは雨の日は好きですか?

 

雨の日って傘を差さなきゃいけないから面倒だし

傘をさしててもなんだかんだで足下びしょびしょだし

湿度高くて床がぺたぺたしたり

髪の毛がメドゥーサになったり

 

本当に憂鬱

 

って思う方も少なくないと思います

 

私だってそうなんです

 

 

ですが

 

 

以前記事に書いたことがありますが

Filmの作品はなぜだか雨の日にアイデアが浮かぶことが

本当に多いんです

 

今までの作品達

ほとんどがそうだと言ってもいいくらい。

 

不思議ですが、

素敵だとも思うんです

 

最近都市伝説にはまりにはまって

youtubeでそんな動画ばかり見ているから

こんなことを言ってるのかもしれませんが...笑

 

乱反射も

雨の日に散歩しているときに

思いついた作品なんです

 

近々発売される新しい子も、そう

 

やっぱり作家さんたちはそういう現象ってあるのかなぁ

 

Filmだけなのかなあ(しかも主に作家担当のわたし♀だけなのかな?)

 

 

だとしたら!

梅雨の時期ってFilmにとって

とても大切な時期になるんでしょうね*

 

 

やっぱり、雨も好きです。笑

 

 

久しぶりの投稿でくだらないことを言ってごめんなさい

だらだらと意味の分からないことを書きそうなので

もう一刻も早く寝ますね。笑

 

 

おやすみなさい*