(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

7.灯さんのマーブルキャンドルレッスン

 

 

こんばんは。

今日は割と早い時間の更新じゃないですか?!

頑張ってますわたし!!←

 

なんか2日前くらいにこのブログサイトのはてなブログさんから

最近全然更新してないけど大丈夫?

って感じのメール来たんですよ。笑

 

わたし怒られると結構気にするタイプの人間なので

機械相手でも

あぁちゃんと更新頻度高くしなきゃいけないなあって思っちゃって..

 

っていうのは冗談だけど(半分本気)

 

 

 

いっつもいっつも前置き長くてごめんなさい。笑

 

 

 

今日の本題は

マーブルキャンドルレッスンのこと。

 

 

www.instagram.com

 

 

 

中の人♀はずっとインスタグラムで見て尊敬している大好きな先生のマーブルキャンドルレッスンに行きたい行きたいって発狂していたんです。

 

そうしたら水面下で中の人♂がその先生と連絡を取っていて

マーブルキャンドルのレッスンを予約してくれていて。

 

「さくらちゃん(あ、♀のことです)行っておいでよ」

 

ってレッスン費用と一緒にお手紙とレッスンの時間と

そこまでの電車の行き方まで封筒に

入れて渡してくれたんです

 

別に誕生日でも無ければ

記念日でも特別な日でも何でも無くて

 

もう本当に優しい人だなって思いました

(たぶんこれ見てるよね、ありがとう)

 

私がキャンドル始めて

マルシェやイベント出店をやりたいのに

どうしても一歩踏み出せなくて

うじうじしてる時も背中を押してくれて

 

自分のスキルに自信が無いって

ネガティブになっているときも喝を入れてくれるのはやっぱり彼で。

 

彼は「Filmはさくらちゃんのブランドだ」って

いつもいってくれるけど

彼が構築してきた物って本当に多いんだなと

改めて感じました

 

彼がこういう機会をくれなければ

自分はいつまでも「行きたい止まり」で

大好きな灯先生と出会うことなんて無かった

 

少しまじめな話になってしまいましたが、

Filmはこのブログを書いている私だけのブランドでは無いことを

今一度、皆さんにも知って頂けたらな、と

そう思って書かせてもらいました。

 

 

 

今後もっとマーブルキャンドルの制作を練習して

早く皆様に作品としてご紹介できるように頑張ります*

 

 

 

 

長ったらしい拙い尾文章を最後までお読み頂き

ありがとうございました!

 

また次の更新でお会いしましょう~!

 

 

 

 

minne.com