(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

8. 一週間切りました..!

 

 

こんばんは。

 

完全に不定期更新が板についてきました←

 

「ほぼ毎日」と保険をかけているのに

 

余裕で何週間も更新しないスタイル

 

B型なんで許してくださいね

マイペースなのでね←

 

 

さて!

 

ずっと楽しみにしていたクリエーターズマーケットまで

 

1週間を切りました!

 

制作が思うように捗っておらず、

 

ブログを書いている場合ではありません。

 

 

テスト週間に勉強しなきゃいけないのに

 

何故か部屋の掃除をしちゃうっていう

 

あるあるみたいなものです。笑

 

 

リエーターズマーケットは

 

ずっとお客さんサイドで毎年行っていたので

 

まさか自分が出店側になるとは...という感じです

 

 

お客様たくさん来て下さるかなぁという不安と

 

人混みで長時間耐えられるかなぁという不安と

 

制作が間に合うのかなぁという不安

 

 

根っこがネガティブなので

 

もう本当に緊張してそわそわしております

 

 

 

今回は入場料もかかってしまうので、

 

Filmはもちろん立ち寄って作品を見ていただきたいのですが、

 

他のすごい作家様の作品も盛りだくさんなので

 

ぜひ会場を隅々まで回って楽しんで下さい!!

 

 

会場:ポートメッセなごや

時間:11:00~18:00

入場料:900円

FilmのブースNo.:D-203

 

 

f:id:candleshopfilm:20190624195652j:plain

 

 

フードブースもありますし、

アパレルやハンドメイド雑貨、イラスト、アートなどなど..

 

本当に色んな方がいるので

私も営業中に彼にお店を任せて

色んな作家さん達の作品を見に行きたいと思います。笑

 

本音を言うとお客さんと一緒にキャッキャ言いながら回りたい←

 

では当日に間に合わせべく、

また制作に戻ります*