(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

12. 名古屋祭りと秋のホコ天クリマ

 

 

こんばんは。

 

Film♀です。

 

10月19日、20日の名古屋祭り

そして

11月3日の秋のホコ天クリマに

お越し下さった皆様

足を止めてくださった皆様

 

本当にありがとうございました*

 

どちらとも私の一人営業でしたが

身内やお隣の出店者さん、お客様に助けて頂き

何事もないどころか、本当に楽しく終えることが出来ました。

 

コミュニケーションが苦手な♀は

初めましての方に緊張をしてしまうので

ちゃんと皆様とお話が出来るか、

想いを込めた作品の魅力が伝えられるか

不安でいっぱいでしたが

 

皆様がじっくりお話を聞いて下さり、

「愛情がこもってるのが伝わってくるよ」

と言っていただけたのが本当に嬉しくて

 

この仕事をしていて良かったなぁと、

心が幸せでいっぱいでした。

 

Filmは

"記憶に残るキャンドル"をテーマに活動をしております。

 

キャンドルを灯し終えた後

皆様の記憶に灯りが残るように

新作を制作してまいります。

 

次、皆様にお会いできるのは

11/30、12/1で行われるクリエーターズマーケットです。

またブースNo.や場所の詳細、時間などを詳しく告知致します。

 

すごく大きな新作も制作する予定ですので

楽しみにお待ち頂ければ幸いです*

 

それではまたクリエーターズマーケット前に更新致します~!

 

※11月の満月発表会は

イベント準備のため中止とさせていただきます。