(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

9.  スペーストラベラー

 

 

お久しぶりです。。

 

ずっとばたばたと変なリズムで忙しくて、

 

間隔が空いてしまいましたが、

 

前回の更新いつだったかなと記事の一覧を見てみたら

 

なんとクリエーターズマーケットの一週間前。笑

 

 

サボるとかの度合いじゃなかったです(T-T)

 

 

いつもこのブログは私の近況報告みたいになっていますが

 

最近のブームは “宇宙” でして。

 

自分が住んでる地球のことも1mm程しか分かっていないので

 

宇宙のことなんかさっぱりですが、

 

すごく興味がわいて、知りたくなるんです。

 

木星ってどんな星なんだろう

地球とどこが違うんだろう

 

そんなことを毎日考えてはYoutubeの動画から知識を得ています。

 

今は知らなくても良いことも、

いつかは役に立つかもしれないので(都市伝説好き)

 

 

なので来月の満月発表会はFilmが宇宙旅行に行く計画を立てています。

 

 

楽しみにしていて下さいね*

 

 

それではおやすみなさい。