(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

1.令和元年

こんばんは。

 

今日は夜遅くの更新です。

 

別に令和になるのを待っていたわけではありません。笑

 

私たちFilmは同棲をしていて、

普段はお互い仕事があり、平成から令和に変わる今日も

別々に仕事をしていました。

 

雑貨屋店長の彼とアパレル事務の私。

GWなんて物はなく、普通の日常なので

元号が変わる実感もありません。。

 

皆様は平成最後になる今日を、

そして令和になる瞬間をどうお過ごしでしたか?

 

ちなみに今彼はディズニーの曲を口ずさみながらミルクティーを煎れ、

私のブログ更新を応援してくれています。

 

ほんとうに、こんな幸せで平和な日々がずっと続くといいですよね

 

今日5月1日

令和元年から始まる時代も、

作りたいキャンドルを作って

皆様に手渡しで販売できて、

Filmのキャンドルで幸せを感じていただける

そんなあたたかい時代にしたいです。

 

それではおやすみなさい**