(ほぼ)まいにちFilm

Filmの中の人が書く、徒然(つれづれ)なる日々です。

3.友人と、とんかつと。

 

こんばんは。

昨日は更新できず、今日になってしまいました。。

 

GWなので東京の友人が帰省していて

小、中と一緒だった3人でご飯を食べに行きました。

 

当時いた先生の話で盛り上がったり、

中学校の修学旅行の話、同級生が今何をやっているのかなどなど...

 

とんかつ屋さんでずーーーっと話していたら

両隣の席の人たちが気づいたらいなくなっていて笑

 

ショッピングモールの閉店間際までしゃべっていました..汗

 

私以外の2人はその後レイトショーでコナンの映画を見るそうで

一人帰宅しましたが、あのまま宅飲みでしゃべっていたかったなぁと思っていました..

 

 

自分は青春なんてしてない

と思っていましたが、

最後の文化祭でバンドのギターをやったり

修学旅行で自分の当時好きだった雑誌の編集部へ行ったり

本当に貴重なことばかりやっていたんだな、と気づきました

 

 

 

さて、かなり話が変わりますが!

 

明日はミッドランドマルシェです。

 

ずっと楽しみにしていたので今日夜眠れるか心配。。

 

 

楽しみにしている理由は、

私のキャンドルを沢山の方に見ていただけるチャンスだということと

夕方市もあり、20時までやっているので

夜の暗い中で灯したキャンドルを皆さんにみていただける機会になるということです*

 

 

キャンドルナイトみたいに沢山キャンドルを並べて灯すわけではありませんが

ひっそりこっそり皆様のご来店をお待ちしております。

 

f:id:candleshopfilm:20190503221428j:plain

new in 〈melt〉